2011年10月01日

バイク購入しました。

どうも今晩は、hundbookです。
更新さぼって一人で楽しくツーリングです。
バイクの写真なぞ一枚も撮ってません、はい。
嵐山に行ってパシャっと撮ってきたいと思います。

関西にある周山街道というとこに行って来ました。
あれですね、初心者にはおすすめできませんね。
もう少しバイクに慣れてから改めて行こうと思いました。

後ろから煽られるし急カーブ怖いし・・・
でもv(・∀・)yaeh!してくれた方がいたのでそれだけで満足して帰ってきました!
一人でニヤニヤしてしまいますね!やっとこのサイトも本格始動ですよ!
inserted by FC2 system