2012年02月22日

こんばんは、hundbookです。

ちゃんと生きてます。

バイク乗りさんがmugenのオフ会に行ったそうです。
ツイッターを眺めていると実に楽しそうで何よりでした!

が、写真がないそうなのでこれといってうpするものはないのですが。

えーっと、Photoのページを改装しました、画像使うだけあって重いですね。
時間帯のせいもあって今開くのに少し時間がかかってしまいます。
ffftpでアップするのにも何回もタイムアウトしてしまいました。
サムネイル画像も別で作ったのですが・・・うーん

次これを書くときは多分ツーリングページの工事が終わった頃だと思われますノシ
inserted by FC2 system