2012年04月01日

こんばんは、hundbookです。

ツーリングレポートをアップしました。

fc2のサーバーのせいかはわかりませんが、画像の表示に問題があるようです。
特にtableを使用するとひどいです、元々tableは要素に含まれる画像
が全てロードされるまで表示されないという性質なのですが、
それと関係あるんでしょうかね、どっちにしても、iamgeタグで貼った画像が
表示されないときがあるのはおかしいのですが。
ともかくデバッグができないので、なるべく表示されるように、
ページを前編後編に分けました。

うーん、HPの更新するたびにセンスが欲しいなぁと思います。
デザインの本でも買おうかな。

それではこのへんで。    あ、ここに書いてあるのは嘘じゃないですよ!
パラドックスがひどい。
inserted by FC2 system