2012年04月17日

今、過去に動画にしていただいたものを掲載しようとしているのですが。

・・・これmugenだけでひとサイトできんじゃね?

どんどんmugenページだけ肥大化してることに対して
サイト作成しながら変な危機感に襲われてる管理人hundbookです。

ツーリングページの構成に迷いながら少しずつ作ってます。
果たしてどんな風に書けば読みやすいんでしょうね。
いろいろサイト巡りをして勉強させてもらってます。コンタクトはとってませんが。

上部に表示するコンテンツも増えてあと1つってとこですね。
できればBBSとアクアリウムのページを作りたいのですが、どうしたものか。

いよいよなんのサイトかわからなくなりそうですね。
それでは~
inserted by FC2 system