2010年07月30日

友達のGenchangとバイク乗りさんと私、hundbookで奈良ツーリングへ。
この頃の定位置はバイク乗りさんのバイクのタンデムシート

当時バイク乗りさんは初代のバイクであるFTR223に
私はそのタンデムシートというスタイルだった。

というか自分のバイクを持つまでは
バイク乗りさんの後ろに乗せてもらっていた。

単気筒、小排気量の町乗りバイクで
バイクも運転手もよく頑張ったもんだ!
奈良奥山ドライブウェイを目的地にして出発!
京都からひたすら24号線を南下し、奈良に入り、奈良公園を目指す。
・・・が、さっそく道がわからなくなる。

こんなときも迷うことなく目的地へ行ける・・・そう、iPhoneならね。

ということで、GenchangのiPhoneで道を調べる。

奈良公園のすぐそこまで来てましたー
無事に奈良公園に着きましたー

・・・が、何故か公園内を彷徨うことに・・・
果たしてバイクで入っていいのかわからないところまで
入ってしまったり・・・

バイク押すの暑い暑い
まぁ僕カメラマンなんで関係ないですけどね!

迷ったり遊んだりしつつ・・・


なんだかんだで到着。
一台750円ずつ払って進みます。

最初はいい感じの道路でしたが、途中から砂利道。
かっこいい感じに撮れてますなぁ

途中、滝があるらしいのでちょっと寄り道。
ninjaの後ろに乗り頑張って撮影。

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタ......
看板の地図通りに行くと着きましたー
まぁ一本道だったんですけどね!

で、写真の脇の小道を下っていきますと・・・







     バァァァーーーーーン


Genchangさんわざわざガスマスク持って来たのね・・・
はい、滝です。きっと体にいい成分とかドンドン出てるはずです。
癒されました。




滝を後にして、ドライブウェイに戻り、奈良県御所市にいる友達の家に向かいます。
ドライブウェイ抜けたとこのカーブは一時停止で倒れやすいので気をつけろ。

迷いつつiPhone使いつつiPhoneに案内されつつ行ったり戻ったりしつつ
結局わからなくって迎えに来てもらいました、車の中涼しいです^p^

到着です、田んぼが広がるいいところです。

散歩したり家でくつろいだり、
なんやかんやして過ごしました。
帰りも24号線を通って帰ってきます。
バイク乗りさんの後ろでウツラウツラしつつ・・・

夏は夕日が綺麗でいいですね

今回のツーリングはこんな感じでした、これが私がバイクで行った初めてのツーリングですかね。
これをきっかけにどんどんバイクが欲しくなっていきます。

この他にも写真を撮ったのでPhotoのページに上げておきます。
よろしければご覧ください!それでは次のツーリングレポートでお会いしましょう!

(・∀・)v Yaeh~!

戻る
inserted by FC2 system